プラハの巨塔~チェコ代表を応援するブログ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ、天目山決戦!

縁起でもない・・・か。

えー、プルゼニュの起死回生をかけたセカンドレグは5:05から。なんだかんだで日程が緩くなってもあんまり関係ないんだった・・・うーん、ここは勝ってくれよな!

まあ、ホームで負けた以上、不利なのはもちろんですが、2-1で勝てば抜けられるんで。フェネル側としても、さっさと勝ちを決めようとムリに頑張るとナポリのようになるかもよ?・・・て今度は敵さんもさすがにわかっている(よね?)のが痛い。こっちもノーマークの弱小扱いだったら戦いやすいものを。

で、ビー代表、運命を分けるデンマーク、アルメニア戦メンバー発表。

http://fotbal.idnes.cz/trener-fotbalove-reprezentace-michal-bilek-fku-/fot_reprez.aspx?c=A130312_102027_fot_reprez_pes

まあ文句なし。というか常識的に選べばこうなる、て感じですな。

ただ、相変わらず大好きっぷりが半端ないコラーシュはV.カドレツとの二択だったようだし、相変わらず結果を出せていないペクハルトもコザークとの二択なんだろうから、ここはギリギリまで様子見てから追加招集しても良かったのでは?

ちょっと早まったんじゃないの?というのが正直な印象です。以上。

バロシュ復帰はもちろん時期尚早でしょう。6月決戦に期待します。まずバロシュを「イジメた」ファンどもが手をついて謝るような世論にならなきゃ。
  1. 2013/03/14(木) 23:36:00|
  2. チェコ代表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<コザーク呼んでくれ・・・ | ホーム | フェラーリ修復中>>

コメント

プルゼニュは残念でしたね。でもここまでこれただけでも良くやったと思います。
ナポリを破ってきたわけですし。

代わりに朗報が。
コザクがハットトリック達成ですね。
代表に追加召集とかないのかな。
ラツィオもコザクにどんどんチャンスをあげてほしいですね。
  1. URL |
  2. 2013/03/15(金) 07:56:13 |
  3. サイトー #kJEDMaZM
  4. [ 編集]

>サイトーさん

プレゼントです。

http://livetv.ru/en/showvideo/135106_fenerbahce_viktoria_plzen/

  1. URL |
  2. 2013/03/15(金) 10:38:57 |
  3. czechfan #halCQd6c
  4. [ 編集]

管理人さん、ありがとうございます。

ダイレクトで決めたり、抜け出してきめたりとうまいプレイですね。

特に3点目はあれ、頭で決めてますよね。
思わず笑みがこぼれてきました。

調子は良さそうです。

  1. URL |
  2. 2013/03/15(金) 14:07:48 |
  3. サイトー #kJEDMaZM
  4. [ 編集]

>サイトーさん

いやぁ、コザーク良かったですよー。

ヘディングではない意味でアタマ使える選手になってきてる印象です。

確かに、ボール預けられた後のスピーディな展開とか、確実に判断は良くなってるので、要求の高いチームにいることのメリットはあるのかもしれません。

でも、代表は今度負けたら終わりに近いので・・・。
  1. URL |
  2. 2013/03/15(金) 22:58:02 |
  3. czechfan #halCQd6c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://czechfan.blog21.fc2.com/tb.php/647-3bb996ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユース祭り~チェコ最強監督の挑戦~

CZECH REP. U-21 メンバーリスト 監督 Jakub Dovalil ヤクプ・ドヴァリル GK 1:Tomáš Vaclík トマーシュ・ヴァツリーク 16:Marek Štěch マレク・シュテフ 23:Jan Hanuš ヤン・ハヌシュ DF 2:Jan Lecjaks ヤン・レツヤクス 3:Radim Řezník ラディム・ジェズニーク 4:Ondřej Mazuch オンドジェイ・マズフ 5:Ondřej Čelůstka オンドジェイ・チェルーストカ 17:Marek Suchý マレク・スヒー 21:Jan Hošek ヤン・ホシェク MF 6:Lukáš Vácha ルカーシュ・ヴァーハ 7:Tomáš Hořava トマーシュ・ホジャヴァ 8:Bořek Dočkal ボジェク・ドチカル 10:Jan Morávek ヤン・モラーヴェク 12:Jan Kovařík ヤン・コヴァジーク 13:Marcel Gecov マルツェル・ゲツォフ 15:Milan Černý ミラン・チェルニー 18:Lukáš Mareček ルカーシュ・マレチェク FW 9:Libor Kozák リボル・コザーク 11:Tomáš Pekhart トマーシュ・ペクハルト 14:Václav Kadlec ヴァーツラフ・カドレツ 19:Jan Chramosta ヤン・フラモスタ 20:Michael Rabušic ミハル・ラブシッツ 22:Adam Hloušek アダム・フロウシェク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:czechfan
元ポボルスキーファンの学生です。チェコ代表とチェコの選手、チェコのクラブを応援するブログです。

ブリュックネル政権初期~中期のチェコ代表をまた見られることを信じて待ちますわ。ブラジェク、マレシュ、ボルフ、イラーネク、ロゼフナル、ガラーセク、ヴァホウシェク、ティーツェ、プラシル、ロクヴェンツ、ハインツ。このスタメンでドイツに勝てるんだからさ、やればできるんよと。

しかし迷将王国の成績はどこも厳しいですなあ。戦力はあるのにいつも予選終盤までも持たないベルギーのような方向を危惧しています。ランキング、やばいなあ。

まあ、十分すぎるほど負け慣れてもきたことですので、落ち込まず凹まず、気楽に応援しましょう!

コメント大歓迎ですが(長文、連投など気兼ねなくどうぞ)、著しく礼儀を欠くようなものは削除させていただきますので、よろしくお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

フリーエリア

