FC2ブログ

プラハの巨塔~チェコ代表を応援するブログ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果は残念!収穫は・・・?

更新、コメントの返信とも滞ってすみません。代表戦については思うことも多いので後で感想書きます。

とりあえず日本では6:30から(KOはもうちょい後か?)プルゼニュのCL第1戦のスカパー再放送。

問題は知られざる至宝ピラシュの見定めですよ!

彼の才能は既に代表主力級。・・・だと思うので、ね。

結果は1-1ドロー。私は試合のほとんどを寝て過ごしてしまいました。先制したので2-1で勝つだろうと信じて寝たのですけど(プルゼニュが無失点で勝てるとは思いません)。

あ、とにかく観なくては。ギリギリになってしまって申し訳ないですが。
スポンサーサイト
  1. 2011/09/14(水) 18:25:00|
  2. 欧州カップ戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<更新停滞すみません | ホーム | 忘れてた!B級親善試合>>

コメント

ピラシュとイラーチェクの二人は素晴らしかったと思います。ペトルジェラとコラーシュは今一だったなあ。特にペトルジェラは調子を落としているような気がします。それなのになんで俺が出られないんだとフィロが監督に喧嘩売ってBチーム行きになってしまったのだとか。やっぱこいつ性格に問題ありですな。
それにしても気になるのが守りに入ったときに、相手選手から離れすぎになることです。一応マークはしているということになるんでしょうが、もうちょっと寄せないと、シュートにパスにやりたい放題やられてしまいます。
勝てなかった原因? 前半終了直前に点を取ってしまったことでしょう。あれで、ハーフタイムの監督の嵐が起こらなかったんじゃないかと思います。まあでも勝てる試合、相手だったよなあ。ちょっともったいない。

それはともかく、昨日、後半も残り少なくなって途中経過を確認していたら、突然得点者の所にチェルーストカの名前が。あれ、こいつCL出てたっけと思ったのですが、トルコで発覚した買収事件のおかげで出場できていたんですね。
代替出場のトラブゾンがインテルに勝てたりするんだから、プルゼニュもなんて思ってしまいました。ただなあ、仰るとおり無失点で勝てるとは思えないので、攻撃陣にがんばってもらわないといけないんですが……。

ガンブリヌスでは、ラファタの爆発が継続中です。ここまで6節で10得点。ヤブロネツのチーム全体の調子がいいというのもあるんでしょうけどね。コムニャツキーには代表レベルでこんなチームを作って欲しいなあ。口を開かなければかっこいいコヴァジークとか代表で試してもいい素材だと思うんですけどね。
  1. URL |
  2. 2011/09/15(木) 20:34:39 |
  3. Olomoučan #-
  4. [ 編集]

こんばんはー
この試合、体調管理的にスルーしてしまいました。。
次節は必ず!

A(B?)のウクライナ戦はハイライトでちょい観を。
18番はおそらくコラーシュですかね輝いておりました。
イラーチェクもスコットランド戦でとても好印象でした。
プルゼニュのMFはなんか魅力的ですね。
調べたらホルバート以外は20代4,5,6てのがなんだか良いですね。

次節はバルセロナ、んでミランですね。相手も派手なのでチェックしてみようと思います。
きっとミラン戦のほうが楽しめそうですが。

余談ですがモラーベクは試合数は出ているようですが、きっと後半途中で出てきて
15分で状況変えられず終了て感じなんですかね。ELにはベンチすら入ってなかったですね。
試合を観てないのであくまで予想ですが。
なんでかなぁそんな使いづらい選手なんですかねぇ 参ったな~

ゲツォフもまだ試合出てませんね。『ユース祭り』の尻ツボミ方が半端なかったので
しょうがないのかなぁ。初戦観た私達にとっては大会後、チェコ人ユース連中の中ブレイクを
妄想せずにはいられませんでしたよね(泣)
フラモスタもとっても気になる小僧でしたね。やはりガンブリヌス・リーガをチェックするかなぁ むむ~
  1. URL |
  2. 2011/09/17(土) 00:25:55 |
  3. pogo #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

昨日の試合、試合開始直後のピラシュ→バコシュで作ったチャンスを見たときには、奇跡が起こるかもと思いましたが、やっぱりだめでしたね。守備でずるずる下がってしまうのはやっぱり相手がうますぎるからなんですかねえ、これは点を取られるのは時間のもんだだろうと思っていたら、ちょっと厳しいかなあというPKを取られてあれで試合が決まってしまいました。
前半終了間際のホルヴァートのシュートが入っていればまた結果は違ったのかもしれませんが。まあでも全体的によくがんばったって感じですかね。前回のスラヴィアの最初のほうはともかく、その前(フジェビーク時代)と、さらにその前(ストラカ時代)にスパルタが出場したときは、見ているのが嫌になるほどぼろぼろでしたのでね。
  1. URL |
  2. 2011/09/30(金) 01:07:29 |
  3. Olomoučan #-
  4. [ 編集]

ショックなニュースが一つ。
ストラカがスラヴィアの監督に就任するのではないかといわれております。うーん、この人全身全霊スパルタ人間だと思っていたのですが……、スパルタのファン、もといウルトラスの連中は反発するだろうなあ。本当にストラカがスラヴィアの監督になってしまったら、プラハダービーは一層危険なものになりそうです。

オロモウツの剥奪された勝ち点が戻ってきました。理由はよくわからんのですが、協会内の権力争いが影響しているのだと思います。9月の会長選挙のための総会なんて、選挙まで行き着かずに終っちまいましたしね。
  1. URL |
  2. 2011/10/02(日) 17:05:36 |
  3. Olomoučan #-
  4. [ 編集]

ごぶさたしております。
水曜3時45分。これは観れません、、、
次こそは!

という間に、ついにユーロの切符を賭けたビックウィークが近づいてきましたね。
いつのまにやら残2節。
メンバーみたらばU世代は結局ペクハルトのみでしたかね。
まーこの監督はこれでいいのかもしれません。
ここまできたら見届けてやりましょう
また
  1. URL |
  2. 2011/10/04(火) 02:37:02 |
  3. pogo #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://czechfan.blog21.fc2.com/tb.php/589-4e5cb7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユース祭り~チェコ最強監督の挑戦~

CZECH REP. U-21 メンバーリスト 監督 Jakub Dovalil ヤクプ・ドヴァリル GK 1:Tomáš Vaclík トマーシュ・ヴァツリーク 16:Marek Štěch マレク・シュテフ 23:Jan Hanuš ヤン・ハヌシュ DF 2:Jan Lecjaks ヤン・レツヤクス 3:Radim Řezník ラディム・ジェズニーク 4:Ondřej Mazuch オンドジェイ・マズフ 5:Ondřej Čelůstka オンドジェイ・チェルーストカ 17:Marek Suchý マレク・スヒー 21:Jan Hošek ヤン・ホシェク MF 6:Lukáš Vácha ルカーシュ・ヴァーハ 7:Tomáš Hořava トマーシュ・ホジャヴァ 8:Bořek Dočkal ボジェク・ドチカル 10:Jan Morávek ヤン・モラーヴェク 12:Jan Kovařík ヤン・コヴァジーク 13:Marcel Gecov マルツェル・ゲツォフ 15:Milan Černý ミラン・チェルニー 18:Lukáš Mareček ルカーシュ・マレチェク FW 9:Libor Kozák リボル・コザーク 11:Tomáš Pekhart トマーシュ・ペクハルト 14:Václav Kadlec ヴァーツラフ・カドレツ 19:Jan Chramosta ヤン・フラモスタ 20:Michael Rabušic ミハル・ラブシッツ 22:Adam Hloušek アダム・フロウシェク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

czechfan

Author:czechfan
元ポボルスキーファンの学生です。チェコ代表とチェコの選手、チェコのクラブを応援するブログです。

ブリュックネル政権初期~中期のチェコ代表をまた見られることを信じて待ちますわ。ブラジェク、マレシュ、ボルフ、イラーネク、ロゼフナル、ガラーセク、ヴァホウシェク、ティーツェ、プラシル、ロクヴェンツ、ハインツ。このスタメンでドイツに勝てるんだからさ、やればできるんよと。

しかし迷将王国の成績はどこも厳しいですなあ。戦力はあるのにいつも予選終盤までも持たないベルギーのような方向を危惧しています。ランキング、やばいなあ。

まあ、十分すぎるほど負け慣れてもきたことですので、落ち込まず凹まず、気楽に応援しましょう!

コメント大歓迎ですが(長文、連投など気兼ねなくどうぞ)、著しく礼儀を欠くようなものは削除させていただきますので、よろしくお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。