FC2ブログ

プラハの巨塔~チェコ代表を応援するブログ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜は早く寝よう

お楽しみスパルタ対リヴァプール戦、日本時間5:05KOです(ですよね?)。常識的には早起きコースですかね。

http://livetv.ru/en/eventinfo/62555_sparta_prague_liverpool/

頑張れ。

勝ち進みすぎてホヴァネツ代表監督になったら支持しますよ!元が無能だろうが、文句なしの結果を出して抜擢ならそれも良いでしょう。

キーマンはもっちろん「偽者カドレツ」。ロシツキーの7番見慣れてきたから次からA代表の10番は「偽」カドレツでいいよって気がしてきた。

vaclav kadlec

仮病だったから元気ですって。これで一人前の偽者だぞ!

まあ気にせんでいいと思うんですが。むしろネタとして面白い。

ヒュプシュマンなんか参加はしたけどピッチ上で温存(そう、CLがあったんだもんね)。既に8勝した大関のように(笑)当たられたら吹っ飛んでたんだし、シャフタール勝ったし、ビーレク負けたし、万々歳じゃない?

チェフも同様に代表から帰ったら見違えるような集中力。巣晴らしかった。表彰式はサボれないからだるい試合出たけど、「ビーレクのためには止めてやんねえよ」、ってね。親善デンマーク戦の戦犯は彼で間違いないだろう(PK止めたら、その分をお笑い失点で埋め合わせるべきです)。

親善サボりはまあ結構だけどスパルタとシュミツルが喧嘩(というかスパルタが逆ギレ?)っぽいのは気になる。

さて、スパルタ連中はつい最近まで南国へ逃げてしまってたようなので、やっぱ勝ち目のないELよりもガンブリヌス優勝のほうが大事か。

スポンサーサイト
  1. 2011/02/17(木) 22:00:00|
  2. 欧州カップ戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アウェイゴールさえ取れれば | ホーム | 頭足類、打つ手なし>>

コメント

おはようございます(笑)
やはり無理でした。

急激な地殻変動でも起きないことには
日本でヨーロッパサッカー生観戦はまず無理ですね。
これは生涯のテーマですよホント。

さてさてテキストやデータでの確認ですが
結果だけ見るとこれはなかなか良いのではないでしょうか?
1stレグで勝負あり!!という事も有り得る相手ですからね。

故障者と病みあがり続出(スアレスもよく考えたらアヤックスでCL出てるみたいですね)
しかも間髪入れずに2ndレグが来週あるってのが、なんかいい風吹いてるような。
そして日本時間の午前3時KOとは応援お待ちしております!て事ですよね。
(平日3時からなのに簡単なハードルに見えてる私がこわい…)

管理人さんが1stレグ観戦されてましたら、お時間ある時にレビューなど
いただけたら嬉しいです。

追伸:おかずありますかね。ネチド米炊いて待ってまーす
  1. URL |
  2. 2011/02/18(金) 23:52:58 |
  3. pogo #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

結構いい試合をしてくれましたね。攻め込んでいましたので、いつカウンター一発決められて沈むかと思っていたのですが、リヴァプールのできが、特に攻撃陣の出来があれだったので救われましたなあ。ジェプカは例によって、どつき合いをやらかしてイエローもらっていましたし、その後も審判に文句ばっかりっていたもんでいつ二枚目をもらうかはらはらでしたけどね。
今回のような出来だったら、仰るようにヴァツェクを代表でも見てみたいですね。オロモウツから逃げ出しやがったのは、許してもいいかなという気になってきました。

それにしても、マテヨフスキーの前半の出来、試合全体を通してのクウェウケの出来が、去年の8月に実現できていたら……。CLには余裕で進めたでしょうし、グループ3位ぐらいはいけたんじゃないかと思えてなりません。
偽ペクハルトの黒人選手アベナが先発だと知ったときは、やめてくれと思ったのですが(そういう扱いを受ける選手ということは戦力扱いされていないものと思いましたので)、意外と頑張ってましたね。
あとは敵地でどこまでやれるかですね。ジェプカ、退場するなよ。

ところで、この試合、ハーフタイムと試合前後の解説者として、元リヴァプールのシュミツルがレトナーに来ていたのですが、試合後にそのことを知ったリヴァプールのファンたちが、シュミツルの名前を大声で連呼していまして、シュミツルはコメントしながら照れたような笑いを浮かべていました。嬉しかったんでしょうねえ。試合前には、リヴァプールを応援すると断言していましたし。


因みにBí監督が今週末、A代表の戦力になるかどうか見るために、コザークの試合を見にイタリアに行くんだそうです。
それから、ネツィットが点を取ったというニュースも読みましたので、できればおかずの発見をお願いします。
  1. URL |
  2. 2011/02/18(金) 23:53:44 |
  3. Olomoučan #-
  4. [ 編集]

立て続けですが、ちょっとびっくりのニュースです。
オロモウツのフブニークが、ワルシャワに移籍してしまいました。これで、今年の得点王も20点行かないことになりそうです。ペクハルトも本物は昨日はベンチに座っていましたしね。
オロモウツとしては、有望なFWの選手がオルドシュも含めてたくさんいるので、まあいいのかなあ。何とか3位以内に入ってELに出てほしいものです。八百長問題で、リーグ追放ということだけは避けてほしい……。
  1. URL |
  2. 2011/02/19(土) 02:19:31 |
  3. Olomoučan #-
  4. [ 編集]

ロシツキーが、アーセナルで1年ぶりに得点を挙げたそうです。しかも頭で!
ということで、おやすみなさい。
  1. URL |
  2. 2011/02/22(火) 08:17:49 |
  3. Olomoučan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://czechfan.blog21.fc2.com/tb.php/550-13d00488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユース祭り~チェコ最強監督の挑戦~

CZECH REP. U-21 メンバーリスト 監督 Jakub Dovalil ヤクプ・ドヴァリル GK 1:Tomáš Vaclík トマーシュ・ヴァツリーク 16:Marek Štěch マレク・シュテフ 23:Jan Hanuš ヤン・ハヌシュ DF 2:Jan Lecjaks ヤン・レツヤクス 3:Radim Řezník ラディム・ジェズニーク 4:Ondřej Mazuch オンドジェイ・マズフ 5:Ondřej Čelůstka オンドジェイ・チェルーストカ 17:Marek Suchý マレク・スヒー 21:Jan Hošek ヤン・ホシェク MF 6:Lukáš Vácha ルカーシュ・ヴァーハ 7:Tomáš Hořava トマーシュ・ホジャヴァ 8:Bořek Dočkal ボジェク・ドチカル 10:Jan Morávek ヤン・モラーヴェク 12:Jan Kovařík ヤン・コヴァジーク 13:Marcel Gecov マルツェル・ゲツォフ 15:Milan Černý ミラン・チェルニー 18:Lukáš Mareček ルカーシュ・マレチェク FW 9:Libor Kozák リボル・コザーク 11:Tomáš Pekhart トマーシュ・ペクハルト 14:Václav Kadlec ヴァーツラフ・カドレツ 19:Jan Chramosta ヤン・フラモスタ 20:Michael Rabušic ミハル・ラブシッツ 22:Adam Hloušek アダム・フロウシェク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

czechfan

Author:czechfan
元ポボルスキーファンの学生です。チェコ代表とチェコの選手、チェコのクラブを応援するブログです。

ブリュックネル政権初期~中期のチェコ代表をまた見られることを信じて待ちますわ。ブラジェク、マレシュ、ボルフ、イラーネク、ロゼフナル、ガラーセク、ヴァホウシェク、ティーツェ、プラシル、ロクヴェンツ、ハインツ。このスタメンでドイツに勝てるんだからさ、やればできるんよと。

しかし迷将王国の成績はどこも厳しいですなあ。戦力はあるのにいつも予選終盤までも持たないベルギーのような方向を危惧しています。ランキング、やばいなあ。

まあ、十分すぎるほど負け慣れてもきたことですので、落ち込まず凹まず、気楽に応援しましょう!

コメント大歓迎ですが(長文、連投など気兼ねなくどうぞ)、著しく礼儀を欠くようなものは削除させていただきますので、よろしくお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。